2023年2月17日金曜日

chat GPTで 週末は長野の別荘で優雅に過ごしている定年まじかの男性のポエムをかいてって聞いたら^^v


深い雪に包まれた別荘で 白銀の世界を眺めながら 心地よい暖炉の炎に見とれ 静かな時を過ごす

窓から見える山々は 風格ある姿を見せている 雪を被った枝は まるでダイヤモンドのように輝いている

何もかもが静寂に包まれ 時がゆっくりと流れる 世界中の喧騒から解放され 心安らかに過ごす週末

年輪を重ねた人生の中で こんな時間が贅沢なのかもしれない だが、今この瞬間を大切に 心から幸せを感じる

深い雪に包まれた別荘で 白銀の世界を眺めながら 静かな時間を過ごし 心豊かな日々を過ごすのだ。


スゴ~ 次はどんな文章をくれるのかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿